DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)のアクセサリー入荷

いやー、3年ぶりの「金沢百万石まつり」賑わいましたねー。

 

僕も仕事の合間に「百万石行列」少し見に行ってきました。

#ほんの5分ほどですがw

#始まる前だった

 

 こんにちは、「祭り」ってやっぱ良いもんだと心から感じた金澤です。

#いろんなとこ行きたいなー

 

 さてさて、

 

 DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)

 

 からアクセサリーが沢山入荷しましたー。

 

7

 

ダニエルウェリントンと言えば時計のイメージの方が多いと思いますが

 

アクセサリーも凄く人気なんです。

 

実店舗(金沢フォーラス 4F Vault)にも良い感じでディスプレイしました。

 

当店オンラインショップからはこちらからご覧いただけます☟

Freestyle Hokuriku JP

 

*週末もアクセサリーは人気でしたね。ギフトの方も多かったです。

 

あ、話変わりますが、明日、ロンワンズ&ブラッディマリーが入荷予定です。

 

なるべく早めにオンラインショップにも反映させますねー。

 

ではでは、

 

素敵な6月をお過ごし下さい。

 

   フリースタイル金澤

 

お店のインスタ 

 
 
TikTok
 

☆online shop : freestyle hokuriku

☆online shop : freestyle hokuriku JP↓

YouTube