情熱と精度をもって作られたジュエリー多数入荷

今日はワールドカップ、日本対ドイツですねー。

 高校生の時、僕は剣道部だったのですが、サッカー部が人数少なかったので試合の時だけサッカー部にかりだされたのを時折思い出します。#こう見えてサッカーも上手かったんです。たぶん。。

 こんにちは、2-0でドイツに勝つと予想してる金澤です。

#根拠はありません #久保君が1点取ると予想

 さてさて、


Leathers and Treasures(レザーズアンドトレジャーズ)

 

が入荷しております。

 

 

☟ここからご覧いただけます。

freestyle hokuriku JP 

更に当店実店舗(Vault金沢フォーラス店)で本日より11月27日(日)までBlack Edition Fairも期間限定で開催しております。

デザイナー向條氏によるLTならではの立体感を意識して作られた、こだわりのブラックエディション。
あえてマットな質感のブラックに燻しを加えたことで現れる、黒色の中に生まれるコントラスト。
今までの作品とは全く異なる視点で表現されたアイテムは、新たな魅力を引き立たせてくれます。

 

Leathers and Treasures

1980年、LAのメルローズにショップをオープンし、レザーとシルバーのコンビネーションワーク、ユニークなギミック技術などを開発し続け、その作品にデビッド・ボウイやミック・ジャガーなど多くの人々を魅了し続けた伝説的なシルバースミス、デニス・ポリチーノ氏が立ち上げたラグジュアリーアクセブランド。GOD IS IN THE DETAILS(神は細部に宿る)を普遍のコンセプトに掲げ、シルバージュエリーとして表現された17世紀のヨーロッパを思わせる繊細で華やかな芸術様式はすべて彼の一貫した哲学と卓越した技術から生み出されています。 

 

2代目デザイナー

 

アクセサリーというより芸術品に近い感覚でご購入の方も多いブランドです。

 

僕も好きで何点か所有しております。

 

是非御覧くださいね。

 

ではでは、素敵な休日をお過ごしください。

 

フリースタイル金澤