「HAAN(ハーン)」より新シリーズ「Blossom Collection」が登場。

やっと筋トレも習慣になってきました。

#まだすげー短い時間w

 

良く「心技体」ていいますが、「体技心」だなと思っていて筋力UPです。

 

こんにちは、皆と同じように僕も色々悩みはありますが少しでも行動することを心掛けている金澤です。

#コロナからほんと大変  #誰か助けてーw

#行動は最初出来る範囲でいい

 

さてさて、

 

スペイン・バルセロナ発のスプレーブランド「HAAN(ハーン)」より

 

発売以来人気のハンドスプレーコレクションから「Blossom(ブロッサム)」が登場です。

 

 

 

花の香りを模したフレーバーに春夏らしいパステルカラーのボトルと愛らしいコレクションです。

 

ハイドレーティングハンドクレンジングスプレー/カモミール30mL

 

*カモミールのノートとスターアニスの香り。

 


ハイドレーティングハンドクレンジングスプレー/ラベンダー30mL

 

*ラベンダーのフローラルなクリーンノートの香り

 

ハイドレーティングハンドクレンジングスプレー/クリアンツ30mL

 

* リラックスできるグリーンバジルとカルダモンの香り。

 

ハイドレーティングハンドクレンジングスプレー/バーベナ30mL

 

* バーベナの花の爽やかでクリーンな香り。

 

あと、本来ローズの香りがありますが当店入荷はもう少し後になりそうかなー。

#在庫がなーい

 

今回のコレクションにも詰め替え用のリフィル、携帯用のストラップもございます。

 

気になる方は是非オンラインでチェックしてみて下さいね。

*【スタッフの私見・私感】で今回の香りの感想も書いてます♪

 

ちなみに現時点で今回の新作の中でカモミールがスタッフ間では人気です。

 

お、今TikTokもこのHANNの新作紹介上げたみたい。

*TikTokも見てねー。

 

ではでは、

 

素敵な日々をお過ごしください。

 

     フリースタイル金澤

 

 

お店のインスタ 

 
 
TikTok
 

☆online shop : freestyle hokuruku 

☆online shop : freestyle hokuriku JP

YouTube *新たにチャンネル作りました♪