2人の絆を繋ぐ象徴的なデザインのブレスレット

昨日、息子の車に乗る機会があって「なんか変だなー」と思っていて、

 

降りて見たらタイヤがパンクしてました。以外に分からないもんですねー。

#おそらくパンクしたまましばらく乗っていたに違いない。

 

こんばんは、どうしたら運動不足を解消できるか悩んだ末に徒歩通勤をたまにしてる金澤です。

#通勤代も浮く

 

さてさて、

 

ここ数日前からクリスマスプレゼントの下見も増えてきましたという事で、

 

ピッタリなアイテムが入荷しました。

 

DANIEL WELLINGTON(ダニエルウェリントン)

 

エランブレスレット 

Elan Unity Bracelet Rose Gold

Elan Unity Bracelet Silver

 

エランブレスレットは2人を繋ぐ絆の象徴的なデザインです。分かち難く結ばれた愛の証として大切な方へのプレゼントにぴったりです。繊細なステートメントジュエリーとしてデイリー使いにも◎。

素材はステンレススチール316L 。

サイズ展開もあるのでペアでも良いですね。

是非ご覧くださいね。

 

ではでは、素敵な11月をお過ごしください。

 

フリースタイル金澤

 

お店のインスタ

 
 
TikTok
 

☆online shop : freestyle hokuriku

☆online shop : freestyle hokuriku JP

YouTube