男らしい魅力と色気を解き放つ腕時計が多数入荷

帰りが遅い時が多いので、夕飯ついついコンビ二で買うことがあるのですが

 

最近弁当とか麺類レベル高いですねー。

 

こんにちは、体の約半分がセブンイレブンで出来ている金澤です。

さてさて、

 

僕の中でここ最近よりメンズらしいアイテムが気になってきています。

 

てなわけで

 

D1 MILANO(ディーワンミラノ)

 

が多数入荷しました。

 

 

D1 MILANO一覧はこちらからどうぞ

D1 MILANOは2013年ミラノで生まれたプレミアムファッションウォッチです。世界中のスーパースター、アスリート、シンガー、アーティストやインフルエンサーから支持を集め、ワールドワイドなウォッチブランドとなっています。革新的なマテリアルと、1970年代のイタリアンなクリアラインと美的感覚にインスパイアされたデザインは、流行を追いかける全ての人々にとってのマストアイテムとなることでしょう。Forbesによって、ファッションを再定義する若いイタリアンブランドのトップ10にノミネートされました。その中にはGQやVogue、Elle、Esquireなどファッション業界のトップリーダーたちもノミネートされています。 

 

風防にサファイアガラスを使っているモデルも多く、スペックが高いのも特徴です。

 

世界的にも認知度も高いかと思います。

 

チョイごつめデザインがまた人気出てますのでD1 MILANOはピッタリな時計かと思います。

 

是非、ご覧くださいね。

 

ではでは、

 

素敵な11月をお過ごしください。

 

フリースタイル金澤

 

お店のインスタ

 
 
TikTok
 

☆online shop : freestyle hokuriku 

☆online shop : freestyle hokuriku JP

YouTube