本日から!!

完全に寝不足です。

何故って??

 

本日10月12日(水)~18日(火)の一週間

 

香林坊大和さん、2階上りエスカレーター前で

 

OLIVIA BURTON POP UP SHOP

オリビアバートン期間限定ショップ

 

開催ということで

 

昨日は遅くまで設営をしていたからです。

 

こんにちは、同じ姿勢で作業していたら背中をつった金澤です。

 

さてさて、

 

POP UP開催中ということもあり、本日ご紹介の商品は

 

Wonderland - Gift Set Midi Pearl Pink & Rose Gold w/Classics Interlink Bracelet

ピンクグラデーションのマザーオフパールの文字盤とピンククリスタルの装飾に、きらめくストラップを合わせました。ピンククリスタルをあしらったローズゴールドのブレスレットはセット限定のアイテムで、夢見る気分にさせてくれるセットの出来上がりです。プレゼントにも最適なセットです!

 

POP UP初日の本日から早速売れていて、現時点で残り2点となってしまいました。

 

人気&レアなセットですので気になる方は是非詳細ご覧くださいね。

 

今日は絶対早くねるぞ!!w

 

ではでは、

 

素敵な秋をお過ごしください。

 

フリースタイル金澤

 

 

お店のインスタ

 
 
TikTok
 

☆online shop : freestyle hokuruku 

☆online shop : freestyle hokuriku JP

YouTube